花見たかしのご挨拶

初心を忘れない

「政治は誰がやっても変わらない」「政治は別世界のことだ」サラリーマン時代はずっとそんな思いでありました。 しかし、たまたま選挙をボランティアで手伝ったのが政治に係わるきっかけであります。様々な政治活動を経験していく中で、政治とは生活そのものであり、国民の意識とかけ離れてはいけない、より政治を身近にしなければならないと考えさせられました。
地盤・看板・カバン何もありませんでしたが、多くの区民の方々の声を区政に届けるために、そして、子どもや孫たちに責任の持てる北区を実現したいとの思いから、政治家を志す決意をいたしました。
これからも、決して初心を忘れることなく、自らの足で歩き、直接区民の方々と対話しながら住民本位の行政実現のために邁進する所存です。

花見たかし 北区議会議員選挙当選

おかげさまで、北区議会議員選挙当選することができました。今後も区民の方々と共により良い北区を築くために頑張ります。

ニュース

  • 2007年8月03日 「花見たかしブログ」 開設致しました!
  • 2007年7月20日 サイトをリニューアル致しました。